解体工事の費用ってどのくらい?

みなさんは、解体工事の費用の相場についてご存知ですか。 

解体工事を依頼することは普段あまりないので、工事費用の相場や所要時間についてはあまり知識がなくて不安ですよね。 
今回は、ベランダ、門、倉庫の解体工事の費用についてご紹介していきたいと思います。 

 一つ目は、ベランダです。 
ベランダの解体理由は古くなって耐久性に不安のある場合が多いです。 
ベランダを減改築する場合、工事費用の相場は10,000円から50,000円ほどになります。 
工事の所要時間としては、最低でも3時間はかかりますし、工事場所や工事内容によっては一日がかりの作業になることも想定されます。 

 二つ目は、門です。 
門やブロック塀は、古くなると見栄えが良くないだけでなく、崩壊の危険性があるので通行人に危害を与える可能性もあります。 
解体する場合、工事費用の相場は20,000円から50,000円ほどになります。 
工事の所要時間は、一般的には2時間から5時間ほどです。 

 3つ目は、倉庫です。 
使用しなくなった倉庫は、やはりスペースをとってしまいますよね。 
倉庫を解体する場合、工事費用の相場は,15,000円から30,000円ほどです。 
工事の所要時間は、一般的には1時間から3時間ほどですので、比較的早く済みます。 

解体工事を検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ページトップへ